2012年9月8日土曜日

スケジュール

今月はフィリピンで仕事で、来月末にマレーシア経由で一旦帰国する予定です。

私の不在時に何かあったら、Skypeかメールですぐれに連絡が取れますので業務にはまったく支障がありません。

帰国後は少し温泉でゆっくりした後に、お客さんと打合せや食事をして情報交換等をして、今度はミャンマーに行く予定です。

私の1年の2/3は海外で仕事なので、正直仕事が回らないので、他のスタッフにも出張してもらっています。


と妄想していたら、元気が出てきました!

私はいつも妄想から始まり、その妄想が現実する方なので、多分現実になるでしょう。

『思考は現実になる』とはよく言ったもので私もその通りだと思っています。


そんなことより、明日の用意をしないと。。。

0 件のコメント: